ゴルフ

ゴルフ

30年ぶりのゴルフ

30年ぶりのゴルフといっても、たまにお付き合いやらで
少しやったりやらなかったりはしていました。

ただ今回は・・・・
アマチュアの試合に出る事を目標に練習していますw
ジュニアのころに試合に出たのが最後なので30年ぶり。

最近またやり始めたのは、試合に出ようとは思っておらず
いつもお世話になっている鈴印さんがゴルフを始めたのがキッカケでした。
※鈴印さんは国内で最高峰の印鑑屋さんです。
https://suzuin.co.jp/

10年ぐらい前にもう二度とゴルフはやらないと思っていたので
セット一式売ってしまったので、道具をそろえるところからに
なってしまったのですが、、、知らない間に道具がかなり進化していて
何を買えばいいのかまったく分からずの状態w

買っては売って、また買っては売ってを繰り返し
やっと使うクラブが決まってきました。

道具が決まらないと、練習にも身が入らない性格もあり
悩んで悩んで・・・。

ウッドは、1番、3番、5番をコブラの
king speedzoneにし、
アイアンはAP2 2012という構成にしました。

あとは、ユーティリティーをどうするかぐらいです。

パターはそこそこ高く良い物を買ったのですが、
500円で買ったパターの方が調子が良かったため
高い方は即売ってしまいました。

やっと道具も揃ったため、練習も楽しいのですが
9割アプローチしか練習は今はしていないので
結局そろえたクラブをまだ全然使っていませんw

でも、ゴルフの道具とか見るの好きな人って結構多いですよね。
買わなくても見るだけでも楽しいって人もいっぱいいるのでは?
と思ってます(^^)

  1. ホームページ制作イベント

    イベント

    2月末まで、月に2名様まで、無料相談を受け付け中!
  2. ゴルフ

    ゴルフ

    30年ぶりのゴルフ
PAGE TOP